鉄馬物語
~全国津々浦々をバイクで旅し、その中で自身の五感を通して得たものを記していく~

北海道横断の旅~3日目~
本日、午前6時過ぎに起床。
朝の弱い僕が何故こんなにも早く起きたかと言うと・・・
そう、網走感動朝市に行くためです☆
で、実際行ってきましたよ。もうね、本当感動でしたww
取れたての海鮮物が安い安い!だいたいなんでも普通の店で買うのの3分の1以下くらいの値段ですわ。
北海道出身の友達に「食べごたえはタラバやけど味は間違いなく毛がに」と聞いていたので朝っぱらから食べちゃいましたよ、毛がに☆
朝取れたばかりの新鮮な毛がにはホンマに今まで食べてきたかにとは比べ物にならないほど美味しかった☆朝からほんま至福の一時を過ごしました。
他にもホッケとかも100円という破格だったりといろいろ大満足の朝でした。


20060919003230.jpg

20060919003252.jpg

20060919003314.jpg



贅沢な朝食に舌鼓を打ったあとはサンゴ草の群生地を軽く見に行きました。なんか普通すぎて特別感想なしですw
20060922231843.jpg


んで、そのあとは再び来た道を戻り、網走刑務所へ。別に犯罪したわけちゃいますよwなんか記念館みたいなとこで、昔あった網走刑務所のものを保存、公開してあるんです。
実際の独房や寝床などいろいろ見て周って思いました。
絶対捕まりたくねぇwww
あ、けどご飯は意外と普通の食堂の定食みたいで全然いけそうでした。実際に監獄食が500円で食べれたのですが時間があまりなく、せっかくの朝の美味しい味を消したくなかったので食べずにここを去りました。



20060923005547.jpg

20060923005608.jpg



お次は世界遺産にも登録されている知床へと行ってきました。
知床でまず最初に行ったのはオシンコシンの滝~!
この滝は途中で2つに


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 19:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 08:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blast400.blog55.fc2.com/tb.php/9-89fc1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オシンコシンの滝について-日本の自然を見つめる瞳

オシンコシンの滝|所在地=北海道斜里町|落差=80|滝幅=30|水系=チャラッセナイ川}}オシンコシンの滝(おしんこしんのたき)とは、北海道斜里郡斜里町のチャラッセナイ川の河口付近にある滝。源流は、知床半島の中央部に位置する遠音別岳西側斜面である。日本の滝百選にも選ば 日本の自然を見つめる瞳【2007/03/14 01:24】


